LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶

ps4
ps4
タイトル
LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶
特 徴
  • 圧倒的なボリュームのサブストーリー
  • スキルツリー
  • 重厚感のある長編ストーリー
  • 豪華声優陣
  • 多種多様なやりこみ要素

セガの贈るアクションRPG。あのキムタクが主演のゲームですが、ジャニーズに忖度した内容にはなっていないためキムタクがいろんなことをやります。

ストーリーは大変重厚でフルボイス。涙なしではプレイできないほどの完成度になっています。

また、サブストーリーが非常に多く、一つ一つの作りもしっかりしている。ミニゲームも定番のテーブルゲーム、ギャンブル、ロボットコンテスト、首都高をバイクでバトル、スケボー、ダンス、ボクシング、キャバクラ、ガールズバー、ゴルフ、ドローンレース、すごろくなどなど挙げればキリがないほどたくさんある。そして、全てにやりこみ要素があるためミニゲームだけをやっていてもすぐ一日が終わってしまう。

アイテム収集やレベル上げといったやりこみ要素ではないものの、のめり込んだらかなり多くの時間を要するゲームだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました